今年もよろしくお願いいたします♪

 あけましておめでとうございます。旧年中に賜りましたご縁に深く感謝申し上げるとともに、本年も倍旧のお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
今年は、昨年立ち上げました予防診療をもっともっと皆様にお知らせしていく年にしようと考えております。

予防診療は、アンチエイジングや美肌、疲労回復などに効果が期待できる他、がん予防の一つとしても考えられています。このブログを通して、少しずつ情報発信していきます!

 

点滴用個室空間もご準備 

点滴療法を行うにあたっては、独立した個室で受けていただくこともできますが、注射などは、個室以外の部屋でうけることもできます。当院には、経験豊かな看護師が常時勤務していますので、ご安心ください。
もちろん、個室空間で受けたいと言われる方には、ブラウンを基調とした落ち着いた個室がありますのでお気軽に御申しつけください。

f:id:kimachigeka:20181225131908j:plain

個室はこんな感じです

 

高濃度ビタミンC点滴は超効率的元気回復法 

ビタミンCは疲労を回復させたり、美肌や体の酸化を抑えるってすばらしい効果があります。そのため、サプリメントでビタミンCを口から取り入れておられる方も多いと思いますが、口から摂取して体内に残るビタミンC量はごくわずかです。また、人の体の中では、ビタミンCを作ることができません(*_*)。

だからこそ、高濃度ビタミンC点滴が素晴らしいのです!

点滴によって、大量にかつ効果的にビタミンCを体内に取り入れることが可能な上、短時間で全身の細胞にビタミンCをいきわたらせることもできます。

高濃度ビタミンC点滴で、高い抗酸化作用を得ることもでき、錆びない身体を作ります。アンチエイジングや美肌がん予防作用が期待できます!
ご相談ください。