新しいステージへ立つ君へ!ビタミン点滴でも

春は出発の季節です!

f:id:kimachigeka:20190329144208j:plain

卒業の季節です!

憧れの大学や専門学校あるいは就職など、新しい門出に立つ皆さまへ、予防診療をお送りになりませんか?

予防診療を送る?

入学式のお祝いといえば、普通は、長く愛用できる文房具や時計をプレゼントですよね。そういった中、「予防診療」をプレゼントするなんて、きっと驚かれることでしょう!

文房具や時計などは、若い人たちの好みがあります。ですが健康の重要性は、だれでも一緒。

f:id:kimachigeka:20190329144445j:plain

ビタミン注射のプレゼントなんてどうでしょうか。


今時は男性でもスキンケアに力を入れると聞きます。
女性だけじゃなく男性にもプレゼントをしても驚かれる、いや、喜ばれると思います!